FC2ブログ
misonoがブログで結婚について真剣に語った!芸能界引退は撤回!?など、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

misonoがブログで結婚について真剣に語った!芸能界引退は撤回!?

misonoが、26日、新年の華やかな交友関係をブログに投稿した。

misonoは「10年ぶりの電車…イケメンパラダイス状態★High sidE☆新年会3つ」と題した投稿で、「華原朋美さん&優美&宮崎(アナウンサー)さんと、レギュラー番組“音ボケPOPS”の新年会へ!」「西川貴教&りょんりょん先生が、主催の新年会」「(モノマネの)布施辰徳さんに、招待していただき、新年会に初参加」と年始から3回新年会に参加したことを報告。

そして「High sidEのドラムNosukeと、雪合戦」「崎本(大海)くんとの2ショットは、“10年ぶりに乗った電車”で、撮った」など、男友達との楽しかったエピソードも公開して「いつものメンツだけど!友達までカッコイイから、新年早々、幸せな事に“イケメンパラダイス”状態(笑)」と、語った。

また、参加した新年会では「毎回、アイドル、俳優、ビジュアル系、バンドマンが数百人、集まるというのに、毎年「ファンです」と喋りかけられても、連絡先を聞かれても、断り…」「(RAG FAIR)土屋礼央くん、(HOME MADE家族)MICROくん、(175R)SHOGO、(mihimaru GT)miyakeくん、AAAの男性メンバー2人、(山崎)裕太etc…(今回はいなかったけど)。結局、いつものメンバーで、喋ってるだけなんだけど(笑)」という事情も明かした。

昨年には、宣言していた引退を撤回したmisono。その華やかな交友関係は度々注目を集めており、昨年末の上地雄介の結婚式の様子を綴ったブログも話題を呼んでいた。

 歌手でタレントのmisonoが5日、公式ブログを更新し、昨年12月26日に放送された日本テレビ系「有吉反省会」で、有吉弘行と大久保佳代子がmisonoを「気持ち悪い」「辞めてくれ」などと酷評したシーンを自宅で見ていて驚いたことを明かし、「取り上げちゃダメ」と釘を刺した。

【写真】misono今年中の引退否定も…ファンからも「まだ芸能界にいたんだ?」 「いつ辞めるの?」

 番組では、misonoが一昨年に引退宣言しながら撤回したことについて有吉が「本当に気持ち悪いな、辞めてくれっていう本当の嫌悪感」、大久保は「取り上げちゃダメ!」と“引退ビジネス”であることを決めつけた。

 misonoは「有吉反省会」で名前が出ることを事前に全く知らされておらず、「家で1人で見ていて、自分が出てきたから、ビックリした(笑)」という。

 そして、大久保の言葉を借りて「取り上げちゃダメ」と釘を刺し、「わざわざmisonoの2013年の言動を、VTRにして下さり、2年もたつのに、スタジオでも触れていただき…」とあきれたようにつづった。

 歌手でタレントのmisonoが19日、自身のブログを更新。結婚について真剣に語った。

 まず冒頭で、「まさかの“妻にしたくない女性芸能人ランキング”には、何故か、入ってなかった…(笑)。最近、常連だったのに!?」とコメント。最近、ウェブメディアが300名の男性をターゲットに、「嫁にしたくない芸能人」のアンケート調査を実施。そのワーストランキングが発表されていた。ランキングでは1位が矢口真里、2位が遠野なぎこ、3位がダレノガレ明美という結果だった。

 また、misonoは「ただ…31歳にもなると、もう自分は、結婚相手を“選ぶ側”ではなく、“選ばれる方”になってくるとの事だから、自分も早く決めなきゃ! って事で」と女友達から男性を紹介されたが、本人にはもったいないぐらいの素敵な男性だったという。

 しかし、misono自身は交際の意思がないらしく、「今、欲しいモノは、全て持ってるから『もう何もいらない』んだよね…本当に」と説明。さらに「“自分の”子供だけしかいらないし『はい』と返事をすれば、今すぐにでも結婚できる状態で、専業主婦になれる状況なんだから、『早く引退しろ』って感じですよね~ちゃんと分かってるからね」と深い想いを語っている。

misonoに関したニュースです。 <ニュース速報 動画> ブログ村(takuyaのビデオブログ)http://webmassen.blogspot.jp/ ブログ村(mrtakuya1994のビデオブロ...
misono「性格の悪い人、イッパイいる」芸能界の裏側暴露 「misonoを、集中攻撃しても、面白くないっしょ?」 歌手のmisonoが4日、「裏では、性格...
エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓ http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 歌手のmisonoさんが10月11日、東京 ...
歌手&タレントのmisono(ミソノ)さんが大炎上しています。 発端は自身のブログで「オンチは歌はないで・・・」と発言してしまったことが...
「2014年に芸能界を引退する」と発言して話題になっていた歌手のmisonoさん(29)が、一部メディアで「引退撤回した」と報じられた。 この報道...
undefined

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

スポンサードリンク

Copyright © 最新トレンド情報サイト All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。