FC2ブログ
【動画】misonoがブログでプロポーズを断り後悔してると長文で綴った!?など、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

【動画】misonoがブログでプロポーズを断り後悔してると長文で綴った!?

misonoちゃんのブログが怖いんですが。 misonoちゃんのブログ、自己愛が強すぎませんか? 寂しいんでしょうか? あるときから急に長文でナルシストなブログになっています。 最近はテレビに出ていない気がしますが、テレビでの様子も おかしいんでしょうか?
メンヘラの特徴じゃない? 自分辛いけど頑張ってんねん 見て、認めて っていうタイプだと思います。
 
misonoさんのブログがいつもいつも長文過ぎて怖い・・・。 あれを書くのに何分かけてるんですかね? 長すぎて目がチカチカするくらい凄いです。 未だに最後まで読んだことないです。 スクロ ールしてもしても最後までいきません(汗) 内容もアンチがどうとかネットがどうとか喫煙がどうとかでなんか怖いです。 彼女大丈夫なんでしょうか?
こわいですよね。 テレビで見る分には好きでしたが、あの文章はひきました。自分の感情をあそこまでこまかくかかなくてもいいのでは…。自分がいちばんかわいいという感じが強く伝わってきますよね。
 
26時間テレビのmisonoの駅伝について 言いたいことがあります。 misonoの熱中症の原因は、寝不足……これも一つです。 ですが、他にもいろいろありますよね。 生理…深夜に氷水に落とされる…炎天下の中待たされる… これをひとまとめにして寝不足なんでしょうか…… misonoを批判している人を批判するわけではないのですが、 批判をしている人は、26時間テレビをすべて見たのでしょうか? misonoのブログなども見たのでしょうか? 誰だって、あの状況下になったら熱中症になる可能性は十分にあります。 確かに、自己の体調管理をしっかりしていなかったっていうのは、悪い所だなって思いました。 波田さんをしっかり送らなかったのも悪いと思いました 自己中心的な所があるな…とも思いました。 でも、それがすべてでしょうか? 違う視点からmisonoを見てあげる…っていう方法はないのでしょうか? misono、本当によく頑張ったと思いませんか? 多忙の中、時間があればマラソン… misonoのイベントで、実際に会って少し話しましたよ。 すっごい疲れてましたよ。頑張っているのが目に見えてわかりました。 そして当日、熱中症になっても、絶対たすきをつなぎたい…。 あの涙には、そういう強い想いが表れていると思いましたが。。。 番組的には大迷惑だったかもしれません!! でも……… misonoのその想いを、理解してあげる…ってこともできるんじゃないかなぁ…と僕は思いました。 あれだけ頑張って、それで当日少ししか走れなかったら、誰だって悲しいに決まってます。 misonoは芸能人です。 好きな人もいれば、そりゃ嫌いな人もいますよね 批判もあります。批判がないわけありません でも、今回の件で、あまりにも批判が多かったので、書かせてもらいました。 あんな大失態したら、そりゃ批判多くなるわ!! ………って思う人も中にはいるでしょう。大失態…と受け取る人もいるんでしょう。 みなさんは、misonoをどう思いましたでしょうか? 長文失礼しました。 しっかりと読んでくださる方だけ回答お願いしたいです 批判の回答は受け付けますが、中傷するような内容はやめてください。 これこそ、僕こそわがままですよね。わかってます 読んでくださった方、ありがとうございました☆
質問者さんの仰る通りだと思います。憶測ですが、批判してる方は、彼女が嫌いもしくはヘキサゴンファミリー及び紳助さんが嫌いという方たちではないでしょうか。断片的に見て、前後の流れなど一切構わずに批判する。そんな人達に対して、冷静に意見されてる質問者さんはすごいと思います。misonoさん、残念でしたね。彼女の涙が、どれほど悔しかったかを物語っていたと思います。
 
misonoさんのオーディションを受けるべきか… 正直悩んでます。 私は28歳の男ですが、年齢と自分の置かれている境遇を考えると 正直無理なのかなぁって思ってしまいます。 女性に数回騙され自暴自棄になり、借金とギャンブルに手を染め、 交友関係もうまくいかなくなり、ほとんど友達もいません。 外見も人生も全てがコンプレックスに感じてしまっているのが現状です。 「このままでは…」 何回も考えましたが、全てが裏目に出てしまいます。 そんな時、misonoさんのオーディションをインターネットで見た瞬間、 「これだ!!」 と思いました。 別に、芸能界入って成功してお金が欲しいとかじゃありません。 さっそく今まで1度も聞いたことのなかったmisonoさんの楽曲を聴いて驚きました。 怖いくらい類似してるフレーズが多かったのですが、1つだけ違うところがありました。 それは前向きに生きようという強い思い。 「自分を変えたい!今変えなきゃもう未来はない。」 「今までの暗い自分をブチ壊したい!」 「夢は綺麗事じゃなく、叶えてこそ意味がある。」 そう思いました。 しかし、やはり不安もあります。 昔、学園祭でバンド(ギター)やったくらいで、歌唱力もない。 ボイトレなどしたこともない。友人にうまいと言われたことはありますが、 自分ではうまいとも思いません。ギターももう弾けません。 バンドやってた頃にプロになりたいと淡い気持ちを少し抱いてたくらいです。 あとは借金はどうするのかとか・・・etc 「今迷ってる人は強い想いがないかもね」 misonoさんがブログにそう書かれてました。misonoさんらしい発言ですw 確かに…そうかもしれませんね。 迷ってる時点で終了なんでしょうけど、 こんな俺でも受けてもいいんでしょうか…? 長文失礼しました。
まずは借金を返すことだと思います。 しかし、本当に迷っているなら受けた方が良いと思います! misonoはいつも「後悔したくないから」「今は今しかないから」と言っています! 「自分を変えなきゃ!」と思っているのは本当に素晴らしいことだと思います! これからもいくらだってやり直すことができます! 本当に今は今しかないんですから、思い切って受けてみてはどうですか? たとえそれでダメでも、とても良い、プラスの経験になると思いますよ^^
undefined

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

スポンサードリンク

Copyright © 最新トレンド情報サイト All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。