FC2ブログ
愛甲猛の情報網に注目!清原逮捕を「独自の情報網」でキャッチしていた!!など、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

愛甲猛の情報網に注目!清原逮捕を「独自の情報網」でキャッチしていた!!

 プロ野球元ロッテと中日の内野手で、現在は俳優や実業家の愛甲猛氏(53)が3日未明、自身のツイッター上で清原和博容疑者の逮捕報道に関し、「俺の情報網からXデーは近いよとは聞いていたけど」などと意味深げな言葉をつづった。

 愛甲氏はツイッターの冒頭で「ヤッパリ逮捕されちゃったか。」と切り出し、事前に逮捕情報を得ていたことを明かした。さらに「実は今日も速報より前にある筋からのメールで知ってて娘達と残念がってたとこに、改めてのニュース!本当に残念で仕方ない」と記した。

 愛甲氏はその約2時間後に再びツイッター上で、4日午後9時から自身が出演する動画サイトのトーク番組を紹介しながら、「キヨが逮捕されてしまい、俺がツイートした情報網って言葉が気になられてる方がおられるみたいなんで、今回はそんな話でもしようかな!番組ユーザーの皆さん楽しみにしてて下さい」とつづった。

 愛甲氏は神奈川県の名門・横浜高のエース左腕として1980年の夏に甲子園で優勝し、同年秋のドラフトでロッテに1位指名されて入団。プロ時代は主に一塁手として活躍し、その後は中日にも在籍した。

 元プロ野球選手・清原和博容疑者(48)が覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたことを受け、ロッテと中日で活躍した元プロ野球選手の愛甲猛氏(53)は3日未明、ツイッターで「ヤッパリ逮捕されちゃったか」とつぶやいた。

【写真】小倉キャスター、清原容疑者との秘話明かす

 愛甲氏は「俺の情報網からXデーは近いよとは聞いてたけど…。実は今日も速報より前にある筋からのメールで知ってて娘達と残念がってたとこに、改めてのニュース! 本当に残念で仕方ない」ともツイートした。

BSスカパー BAZOOKA!!! 小籔千豊 真木蔵人 メロディー洋子 エリイ(chim↑pom) 高垣勇二 ゲスト→貴闘力元大嶽親方 愛甲猛.
undefined

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

スポンサードリンク

Copyright © 最新トレンド情報サイト All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。