FC2ブログ
【衝撃】川本真琴と狩野英孝は破局したが、現在はモデル加藤紗里と熱愛中!?など、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

【衝撃】川本真琴と狩野英孝は破局したが、現在はモデル加藤紗里と熱愛中!?

 お笑い芸人の狩野英孝(33)が歌手の川本真琴(42)と昨年夏に破局し、現在は元レースクイーンでタレントの加藤紗里(さり、25)と交際していることをスポニチ本紙が報じた3日、川本がツイッターを更新した。

【写真】加藤紗里がインスタグラムで公開した狩野英孝との2ショット

 先月25日に「半年前から彼氏がいます」「私の彼氏を取らないでください」などとつづり、「相手は誰?」と騒動となっていたため、「私の幼稚なツイートによりお騒がせすることになってしまい反省しています」と謝罪した。

 2日に本紙の直撃取材に応じた加藤によると、狩野との交際は昨年10月からで、クリスマスイブも2人で過ごしている。狩野の事務所は加藤について、「仲の良い友人の一人と聞いています」とし、交際を否定しなかった。

 2日に一部報道で突如スクープされた、シンガーソングライターの川本真琴とお笑い芸人・狩野英孝の熱愛報道。事の発端は先月、川本が自身のTwitterでつぶやいた数々のツイートだった。

「隠していたわけではないけど、半年まえから彼氏がいます」
「わたしは、これからって思っているし、横にいるときは図々しく彼女づらもしているし、自慢話も友達にめちゃくちゃしてる。大好きなんだも。私は彼の彼女なんだから、誰かにこそこそしなくていいんだし、もっと言っていいと思って書きました。」

 さらには、

「いったらまじでおこられるっす。やふートップっす。やべっ!」

と、交際相手が有名人であることを示唆。ネット上ではゲスの極み乙女。の川本絵音や岡村靖幸、斉藤工など有名人たちの名前が交際相手ではないかと取り沙汰されていたのだが、そのお相手は狩野であったということで驚きの声が上がった。

 川本は一連のツイートの最後に「そして、最後に…ツイッター使わせてもらいます。特定の人へのメッセージです。(すいません、音楽と関係なくて)わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます。」と、交際相手(狩野)に好意を寄せる他の女性に対する個人的なメッセージをツイートしていたのだが、その女性と見られるのがモデルの加藤紗里だった。

 元はレースクイーンという経歴の加藤は2日、自身のインスタグラムで「去年の12月からお互い事務所公認の上で狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています。英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前くらいからストーカー状態化になりつつあると聞いていました。ファンのみなさまに秘密にしていてすいませんでした。お互い私ゎほぼ海外、彼は地方で忙しい中12月から週2くらいでは会うようにしていました。最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く彼にはゆっていなかったのですが、悩んでいました」と、自身が狩野の正式な本命であると投稿。川本のことは、完全にストーカー扱いしている状態だが、真偽はどうなのか。

「もちろん狩野の二股ですよ(笑)。加藤は売れないタレントだし、今回の暴露も売名目的でしょう。それにしても川本も加藤も、いってみればめんどくさいタイプの女性なのに、よりによってここで二股をかけるっていう狩野の危機管理のなさにびっくりです(笑)」(芸能関係者)

 3日現在、川本は自身のTwitterにて「この度は、私の幼稚なツイートによりお騒がせすることになってしまい反省しています。」と掲載したが、42歳の川本が25歳の無名タレントにストーカー呼ばわりされた心理たるや察するに余りある。ここにきてモテっぷりを見せつけてくれた狩野が、果たしてどんな選択をするのか……目が離せない。

『オリコン芸能ニュース』チャンネル登録はこちら http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=oriconofficial 【関連動画】 NMB山本彩、写真集の変顔を...
1月25日に短文投稿サイト「ツイッター」で突然恋人の存在を明かしたシンガー・ソングライター川本真琴(42)の交際相手が、お笑いタレ...
undefined

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

スポンサードリンク

Copyright © 最新トレンド情報サイト All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。