FC2ブログ
永富直也容疑者の顔画像がfacebookで流出!新井礼人ちゃんの母親は誰!?など、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

永富直也容疑者の顔画像がfacebookで流出!新井礼人ちゃんの母親は誰!?

 東京都大田区の新井礼人(あやと)ちゃん(3)が虐待された後に死亡した事件で、傷害容疑で逮捕された、母親の交際相手で暴力団組員の永富直也容疑者(20)が暴行後に「息をしているから大丈夫」と言い、病院に連れて行くなどの処置をしなかったことが警視庁への取材でわかった。警視庁は暴行が死亡の原因とみており、傷害致死容疑を視野に調べる。

 大森署によると、永富容疑者の暴行は、25日午後8時半ごろに始まった。母親の説明では、礼人ちゃんに過呼吸の症状が出て、体をけいれんさせた午後10時ごろまで断続的に続いた。様子がおかしいと永富容疑者に言うと「息をしているから大丈夫だ」と言い、介抱もしなかったという。

 礼人ちゃんは翌26日朝、発熱して「苦しい、ママー、ママー」と訴えた。同日午後10時ごろに唇が青くなって容体が悪化し、母親は27日午前0時過ぎに消防に通報。永富容疑者はそれまで、同じ部屋にいた。搬送先で死亡が確認された礼人ちゃんは、頭への強い衝撃が死因と判断された。

27日午前0時ごろ、東京都大田区大森南のマンションの一室で、「子供に熱があり、反応がない」と母親とみられる 女性の声で119番通報が...
シャリーアに基づき、殺人の罪で永富直也に斬首死刑を言い渡す。永富直也は僅か3歳の子供に「睨まれたから殺した」と供述しており、知能の低...
27日午前0時ごろ、東京都大田区大森南のマンションの一室で、「子供に熱があり、反応がない」と母親とみられる女性の声で119番通報が...
3歳の男の子が「ガンをつけたから頭にきた」と容疑を認めています。 指定暴力団住吉会系組員の永富直也容疑者(20)は26日夜、東京・大田区の...
undefined

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

スポンサードリンク

Copyright © 最新トレンド情報サイト All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。