FC2ブログ
山田孝之が小栗旬と『SMAP×SMAP』に登場しプライベートを明かした!!など、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

山田孝之が小栗旬と『SMAP×SMAP』に登場しプライベートを明かした!!

 俳優の小栗旬と山田孝之が25日、『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の人気コーナー「ビストロスマップ」に登場した。公私共に仲のよい小栗と山田。番組では、2人が友人同士のプライベート秘話を明かし、山田の一風変わった行動が暴露された。

【関連】「小栗旬」フォトギャラリー


 小栗が「最初は連絡先を交換して、何度か僕が電話をかけたんですけど、あまり相手にしてもらえなかった」と告白。それ聞いた山田は「今はそんなことないですけど、そのときは人があんまり得意じゃなかった」と振り返り、笑いを誘う。

 中居正広から「お互いの自宅を行き来したことはあるんでしょ?」と問われると「何度もあります」と答える山田に対し、小栗は「(山田)孝之のところは、家の下まではあります」と返答。山田曰く「僕は人を家に入れないです」と言い、小栗も「一度入れてくれるんじゃないかなぁとチャレンジしたけどダメでした」と報告。小栗のほうは「僕が引っ越したばかりの家に(山田と)2人だけで飲んだことはある」とアピールするも、「カーペットしかない家になんでオレを呼んだのかな」と応酬。小栗は「多分、見せたかっただけ」と照れ笑いを浮かべた。

 小栗と山田のプライベートが垣間見れたほか、番組では同じく2人と仲が良い綾野剛の前で見せる山田の奇行を紹介。1つ目は、山田が綾野と焼肉屋に行くとヘッドバンキングをすることがあるというもの。山田は「それ(ヘッドバンキング)はないんじゃないですか。でも綾野とは深夜、2人で公園で缶けりをしたことはあります」と告白。また、山田はお酒を飲んだ後、道端で突然、ほふく前進をしたことがあるとも暴露される。逸話はまだまだありそうだ。

世界は誰かの仕事でできている。 ジョージアは知っている。働く男たちが額に汗して自分の持ち場を懸命に守っている姿を。そんな男たちの仕事...
undefined

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

スポンサードリンク

Copyright © 最新トレンド情報サイト All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。